年末年始におけるSNS 等を活用した取り組みについて

今年も、学校給食の休止等により牛乳の消費が落ち込む年末年始において、

本会会員から、消費者や酪農家を応援してくれる人々に対して、SNS等を通じて、日頃、牛乳・乳製品を買っていただく感謝、また、改めて酪農の魅力を伝える取組みを実施します。

交牧連会員の皆様には酪農家だからこそ伝えることの出来る、現場の魅力や生産に対するこだわり。

牛乳や乳製品の美味しい飲み方や食べ方、おすすめの商品や、一押しの自社商品などを

#牛乳でスマイルプロジェクト と #交牧連 をつけて、

各種SNS等を活用して、消費者へ向け発信して頂きたいと思います。

賛同いただける会員の方は是非ご参加よろしくお願い致します。

【実施時期】:令和5年12月20日(水)~令和6年1月10日(水)【22日間】

各事務局からのお知らせ

PAGE TOP