【関東ブロック交流部会】「酪農家」と「学生」オンライン交流会のお知らせ

会員の皆様

関東ブロック交流部会では ”「酪農家」と「学生」オンライン交流会”を開催いたします。

様々な関東の牧場の紹介を通じて、畜産を学ぶ学生と酪農家の皆様が交流する場を企画しました。

今年度はコロナウイルスの影響で、学生が牧場に行く機会が激減しております。

この交流会を通じて、実際の酪農現場の様子や魅力を学生に伝え、参加者同士の交流を深めるとともに、お互いの今後に繋がるものになればと思います。

ご多忙とは存じますが、お知り合いの興味のありそうな酪農家さんも是非お誘いの上、ご出席いただきますようお願いいたします。

また、学生向けの応募チラシも添付いたします。酪農に興味のある学生と繋がりのある方はぜひお知らせください。

20210214学生応募用チラシ

【詳細】

1.開催日時  令和3年2月14日(日)13:30~16:00頃
2.開催内容
①私たちの牧場紹介
・㈱加茂牧場(千葉) ・朝霧ハイランド㈱まかいの牧場(静岡) 他
②グループディスカッション    テーマ(仮)「牧場で働くということ」
3.参集範囲    交牧連会員、畜産を学ぶ学生、生徒、酪農関係者 等
(定員50名。希望者が多い場合は関東ブロック会員を優先とします。)
4.開催方法    ZOOMによるWEB開催

案内文【PDF】  案内文【WORD】

各事務局からのお知らせ

PAGE TOP