【関東ブロック・製造部研修会】 牛乳・乳製品を用いたWEB料理研修会開催のご案内

会員のみなさま

この度、関東ブロックでは製造部会研修会を下記により開催することになりましたのでご案内いたします。
今回は、初のWEBを利用した料理研修会となり、パソコンやスマートフォンの画面越しにプロの料理人が皆様に料理をお教えしながら、実際に皆様に自宅で簡単な料理をして頂く形で開催いたします。メニューは、牛乳・乳製品を使って、牧場に訪問した消費者に対し、牧場で教えて実際に家で作ってもらえるようなメニューや、6次産業をしている方が店舗で提供できるような簡単、おいしいメニューを予定しております。ご多忙とは存じますが、お知り合いの興味のありそうな酪農家さんも是非お誘いの上、ご出席いただきますようお願いいたします。

開催日時

(1回目)11月27日(金)13:30~15:00(予定)
(2回目)12月 8日(火)13:30~15:00(予定)
※1回目、2回目とも同内容での開催になります。ご都合の良い日をお選びください。
※両回とも、定員は30名です。

研修メニュー(予定)

・牛乳でつくるキャラメルシェイク ・ホットチーズティ
・野菜ステッィクにディップ!アボカドディップヨーグルト ・カマンベーコン

開催方法

ZOOMによるWEB開催

申込方法、詳細につきましては下記の資料をご覧ください。

(word)牛乳乳製品料理研修会案内文書(1,2回目)

(PDF)牛乳乳製品料理研修会案内文書(1,2回目)

各事務局からのお知らせ

PAGE TOP